人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル歴何年?

とても人懐こい猫ちゃんに会いました。

モデル歴何年?_b0113127_18193064.jpg


日向ぼっこをしてるとこをパチリ。
するとすぐに起き上がり・・・
あーやっぱり逃げちゃうよね、と思っていたらそのままワタシの傍まで寄ってきてくれましたよ。
カメラに興味津々だった様子。
カメラをチェックし終わるとそのままオスワリして、立派にモデルを務めてくれました。
どうもありがとう!


モデル歴何年?_b0113127_18223537.jpg
モデル歴何年?_b0113127_18225191.jpg


はぁ~、可愛かったなぁ。
また会えるといいな。

さてさて、うちの専属モデルたち。
モデル歴も長いというのに、まだまだ卵であります。
モデルに頼るのではなく、ワタシがいつどんな時でも、我が道を行くモデルたちに合わせるようにしないといけませんね。
予想も出来ない動きにもついて行けるようにならないと!


モデル歴何年?_b0113127_18281687.jpg


全くピントが合ってない写真。
あえて載せるという自虐的行為(笑
大丈夫、あなたたちはいつものように好きなように動きまわっていいから。
ワタシが頑張るから!
でもたまには、これぞモデル!という動きをしてくれたらちょっと(かなり)嬉しいんだけどなー。



てか、このジュリすごいおデブちゃんに見えるんだけどっ(汗
・・・写真写りが悪かったということにしておこう。

by leo-jyuri2 | 2009-07-09 18:40
<< 夏空と野球少年。と、犬たち。 紫陽花 >>