人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦

なかなかアップできなかったのですが、少し前に蝶々を撮って来ました。
(正確にはこんな写真をアップしてもいいのか迷っていたってことなのですが・・・)
「アサギマダラ」という名前で旅をする蝶々だそうです。
ワタクシ、犬以外のモノを撮るのも苦手、そして虫関係はさっぱりわからず・・・。
旅をする蝶々なんているのね~と感心しながら見ておりました。



※蝶々苦手な方すみません。




























初挑戦_b0113127_18391123.jpg
初挑戦_b0113127_18393097.jpg



ものすごい数の蝶々が飛んでいましたよ。
とても綺麗でした。
長い旅の疲れを癒しながらお食事を楽しんでいました。

しかし、難しい~!
可憐に飛んでいる姿を撮りたかったのですが、ワタシの腕じゃ無理!
動きも予測できずアタフタとするばかりでしたよ。



初挑戦_b0113127_18422285.jpg


でも違う世界を見れてとっても楽しい1日でした。
蝶々ってこんなに可愛かったのね~。


















コスモスもまだ咲いていたのでパチリ。

初挑戦_b0113127_1845106.jpg
初挑戦_b0113127_18452385.jpg


コスモスってやっぱりかわいい・・・。
by leo-jyuri2 | 2009-11-04 18:50
<< お友達 キャッチ! >>