<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0113127_2239386.jpg



b0113127_22392251.jpg



このガゾは2006年6月のもの。
海で大はしゃぎのジュリ。
帰ってシャンプーが大変でした。


b0113127_22404762.jpg



この頃はまだまだメガネ犬健在。
いつの間にかなくなってました。
メガネ模様が気に入っていたのですが、消えてしまった今のジュリの顔ももちろん好きです。
消えたの気づかなかったくらいですからね
[PR]
by leo-jyuri2 | 2007-09-14 22:44

ヒトリが好きさ


ジュリには家の中で待ってもらい、少しの時間レオは庭を独り占め。
ヒトリだとわかった途端にイタズラ坊主の顔に変身です。
ワタシに「追いかけろ~」という顔をして、ダッシュを始める。

たまには誰にも邪魔されず、ワタシとレオの時間を作ろうね。


b0113127_1213518.jpg




b0113127_1242620.jpg




b0113127_1245479.jpg



レオもまだまだ子供だね。
いつもお兄ちゃんしてお疲れちゃん。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2007-09-08 01:27

遊んだあとはまったりと


b0113127_10332236.jpg





b0113127_10354485.jpg




大好きな庭で走り回り、大満足のジュリちゃん。
このまったりした空気が心地いい。
一緒にボーっとする時間が過ぎる。


b0113127_10385941.jpg




レオにぃが居ないね・・・。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2007-09-02 23:59