<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちびれおちん


b0113127_1828541.jpg

b0113127_18402567.jpg

b0113127_18411694.jpg



b0113127_18413155.jpg

尻尾も今では立派になりました。

b0113127_1829671.jpg

b0113127_18291771.jpg



この頃の画像はピントが合ってないのが大量。
もっときちんと撮ればよかったと激しく後悔。


手のひらサイズのちびれおちん、何て可愛いんだろう。
やんちゃで大変な思いをしたけど、今ではいい思い出です。
手の噛み傷がなつかしい・・・。でもあんな痛い思いをするのはもうイヤだけど(笑
[PR]
by leo-jyuri2 | 2007-11-22 18:48

何を見つけたの?

b0113127_2393629.jpg


2頭揃って何かを見つけたようです。
その視線の先は?


b0113127_23103630.jpg


b0113127_2311630.jpg


沢山の白鳥でした。
もっと動きがある写真を撮りたかったのですが・・・。
ジュリもパパさんに預けてその場を離れたので、きっとギャンギャンと鳴くと思い急いで撮ったというわけです。
今度また撮れる機会があればゆっくりと撮ってみたいですね。

ちなみにここの白鳥さんには、レオもジュリも威嚇された経験あり。
レオ、幼少の頃。
ジュリも幼少の頃でした。
そしてジュリはビックリして池に落ちたのでした・・・。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2007-11-08 23:10

あっという間


b0113127_23294582.jpg


b0113127_2330544.jpg



b0113127_23312020.jpg





そろそろ暗くなるかなぁと思うと、あっという間に暗くなってしまう季節になりました。
せっかくカメラを持って散歩に出たのに、のんびり構えてたら撮り損ねちゃう。


この日は何十枚もこうして空を撮ったんだけど、ピンとくる写真がありませんでした。
どういうふうに撮りたいのか自分でもわかってないのかな。
何も考えず兎に角シャッターを押すということから、考えながらシャッターを押すにそろそろ変えないと・・・
遅いくらいだけど(汗
片手でリード、片手でカメラって形をやめたい・・・
[PR]
by leo-jyuri2 | 2007-11-06 23:40

コスモス

b0113127_1517497.jpg


b0113127_1518155.jpg

b0113127_15182657.jpg


お天気も良くなく、残念な撮影日になってしまいました。
またお天気いい日に撮りに行きたいな。
早く行かないと~!


↓これは去年同じ場所で撮った写真。
花があっち向いてて残念。
犬以外のモノを撮るのは苦手で・・・。
日々修行ですな。

b0113127_15211819.jpg

[PR]
by leo-jyuri2 | 2007-11-04 15:24