<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちびじゅり

ちびれおちんアップしたからお次はちびじゅり登場です。
何度も使ってる写真なんだけども。


b0113127_146131.jpg


b0113127_1462691.jpg


b0113127_1463723.jpg



はあ~かわいい。

これまた小さい頃の写真があまりありません。
ジュリってビックリするくらい手のかからない子でした。
なぜって?
それはレオちんが母となり父となり、面倒を見てくれたからなのです。

それなのに写真を撮る余裕がなかったのはなぜだろうかと考えたんだけど・・・
苦労してるレオちんの心配が多く、楽しんで写真を撮るって時間があまりなかったのです。
これまた後悔。


レオちんの苦労も報われてジュリも立派に大きくなりました。
まさか自分より大きくなるだろうとは思ってもみなかったことでしょう。
ジュリはこの頃の小さい時のまんま体だけ大きくなったから、レオの苦労は未だに続いてます。

はっ!レオちん、報われてないじゃん。


b0113127_1413281.jpg

b0113127_14133971.jpg


いつも小さい体で一生懸命レオの後をついて回っていました。
「レオにぃ大好き」ジュリのできあがり。




今のコンデジよりも初代コンデジの方が綺麗に撮れてる気がするんだけど・・・

[PR]
by leo-jyuri2 | 2007-12-05 14:20