<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドM

庭で放牧中に必ず見られる光景。

b0113127_16275124.jpg

b0113127_1628749.jpg



レオちんがトドメを刺し、トドメを刺されたジュリ嬢はウットリ。
そして2匹の時間は暫く止まる。


b0113127_1630516.jpg



何があなたをそんなにウットリさせるのかさっぱりわかりません。
それともレオにぃに付き合ってトドメを刺されたフリでもしてる?



どちらにしても、レオにぃガンバレってことか・・・。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-01-27 16:34

冬の海とレオちん

b0113127_18151194.jpg

b0113127_18152357.jpg
b0113127_18153394.jpg




ジュリの写真がまたなし・・・。
こっちのブログにはどうしても「撮りやすい」レオちんの写真が多くなっちゃうなぁ。
アホ面ガゾはジュリも負けずに多いんだけども。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-01-18 18:19

冬の海2

b0113127_835369.jpg


b0113127_8331615.jpg


元気な子供達の姿を見ると、冬の海には見えないけど・・・
これでも寒かったのです。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-01-16 08:37

いつもの公園で。雨が降ったり止んだりという変な天気。
いつ降り出すかわからないからカメラは車でお留守番。


歩いてると、何と虹を発見!
大きな虹を見たのは何年ぶりだろうか。
カメラ、カメラ~!と叫びながら悔しい思いをする。

あきらめきれずに、帰り際車に乗ってすぐにカメラを取り出す。
しかし・・・残念なことに雨が降ってきたではないか~。
空もどんより、虹も見えなくなってきたけどシャッターを切る。

b0113127_21103997.jpg


構図も何も考える余裕なし。
初の虹撮影でした。
次はもっと綺麗に撮りたいな。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-01-13 21:13