<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雪とレオ

庭に積もった雪を見てビビリまくり、震えてたレオにぃですが・・・。
散歩に連れ出すと元気よく走り回っておりました。ヤレヤレ。


b0113127_14185263.jpg
b0113127_1419465.jpg
b0113127_14191667.jpg



親バカ発言ですが、本当に可愛くて可愛くて。
いつもは初老の雰囲気バリバリのレオが若返っておりました。

b0113127_14222459.jpg
b0113127_14223237.jpg




いや、じーさんみたいなレオちんも可愛いのよ・・・。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-02-28 14:24

雪とジュリ

「ハスキーには雪がよく似合う」と言うけれど・・・。
果たしてジュリに似合ってるのかどうか不明でございます。
何ていうか・・・雪の中でのハスのイメージって「元気に走り回ってる」なのよね。


ジュリちゃん、走り回りもせずにただボーっとしてるだけ。
なもんで新しいおもちゃを出してみた。
少しだけ走ってくれました。


b0113127_8413843.jpg

↑このおもちゃ、何となくレオに似てたから家に飾っておこうと思ってたのにぃ。


b0113127_8382260.jpg


b0113127_8431353.jpg


ピントがイマイチ。しかし、せっかくの雪記念写真、もったいないから消せずにいる・・・。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-02-18 08:46

b0113127_15494759.jpg
b0113127_15495930.jpg



雪が降りました!
せっせと記念撮影です。
しかし、どう設定していいのかさっぱりわからず。

綺麗な写真を撮ろう!ってことよりも、
滅多に見られない銀世界を記念に残そう・・・というつもりで撮りました。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-02-16 15:53

b0113127_11244696.jpg
b0113127_11245626.jpg



目だけ見ると何だかかっこいい。
全体で見ると・・・。
寝起きでボーっとしてるジュリ嬢です。

b0113127_112624.jpg


ボケーっとしすぎ(汗
[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-02-03 11:29