<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今さらですが・・・

b0113127_20143581.jpg



メリークリスマス(汗

なぜピンクのフチにしたんだろう。
クリスマスカラーだったよなぁ。
途中で気づいたんだけど、めんどくさくてそのまま作業続行。
来年は「めんどくさい」という言葉をなるべく使わないで過ごしたい・・・。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-12-27 20:17

見上げてごらん

b0113127_1836514.jpg



昨日から雨降りのレオジュリ地方。
天気いいとやっぱり気持ちがいいね~!



b0113127_18374039.jpg
b0113127_18375320.jpg

[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-12-22 18:38

b0113127_040493.jpg


優しい陽射しに包まれたので、咄嗟にカメラを構える。
お座りをさせて撮ればいいのだけれど、ニオイ嗅ぎに夢中の時にお座りさせるとなかなかいい表情が撮れず・・・。
心ここにあらず・・・になってしまうのです。
自然なままにと思い、構図も何も考えるヒマなく撮ったのですが、あまりにも自然すぎるレオの姿。
ニオイ嗅ぎすぎ。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-12-09 00:44

眺め

b0113127_1831028.jpg



この画像ではわかりにくいのですが、庭にある「犬山」で景色を眺めてる犬たち。
ココが大好き。

犬山と大げさに書いてますが、高さはそんなになく。
脱走が怖くてそこまで高くできなかったのです(庭の広さの問題もあり)。
しかし、我が家の2頭はビビリなところもあるのでブロック塀を越えての脱走は考えられず・・・。
次に芝を張り替える時にはもう少し高めに作ってあげようかな。
ま、何年後になるかわかんないけど・・・。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-12-03 18:36

秋色

b0113127_122513.jpg
b0113127_123662.jpg

↑葉っぱも散っちゃって丸裸状態だけど(汗
広角レンズだったらよかったよなぁ・・・。



b0113127_1244921.jpg
b0113127_12525.jpg


犬たちも落ち葉の感触を楽しんでいました。たぶん。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2008-12-02 01:27