<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

悪条件

b0113127_0165123.jpg



この日は・・・
・天気悪い(撮影途中から雨が)
・強風
・犬たちを待たせてるから気が焦る・・・
という悪条件の元、花撮影しました。
なんて、いい訳をこれでもかと並べちゃったよ・・・。
いちばん問題が
・花ってどう撮っていいかわからない
ってことなんだけどねー。


不評写真
[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-02-24 00:21

しべりあんハスキー

b0113127_89457.jpg
b0113127_891935.jpg



ジュリちゃん、橇も牽かず自転車運動すら怖がりますが立派なシベリアンハスキー。
この厚い毛に覆われてすぐ暑くなりヘロヘロです。
家族みんなが(もちろんレオ含む)「寒い~!」と言いながらコタツに潜っている時も、ひとり庭で気持ち良さそうにしてるのです。
それを見て「さすがはしべりあん」と感心するのでございます。

レオちんは一緒に庭へ出るとひとり先に戻ってきて、慌ててコタツに潜りこむのです・・・。
その慌てぶりもまたカワイイのですけどね。



b0113127_818169.jpg

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-02-20 08:20

泳げない犬たちと海へ

b0113127_1324376.jpg
b0113127_132591.jpg


うちの犬たち、見事に揃って泳げません・・・。
レオは溺れてるかのようにバシャバシャと(溺れてるのかも!?)、ジュリは静かですがよく見ると鼻を水中から出してないという荒業をやってのけるのでございます。
鼻をつけたまま泳ぐ犬って見たことないんだけども。
なので海散歩と言ってもいつも砂浜散歩です。
後のことを考えると砂浜散歩でヨシなんだけど。

スイスイ泳ぐレオジュリも見てみたいなぁ・・・。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-02-12 13:09

かもめはかもめ

b0113127_0563754.jpg



あきらめましたあなたのことは~♪
と、思わず口ずさみたくなりました。

かもめがいっぱい、トンビもやってきてエサの取り合いをしたりと、
シャッターチャンスがかなりありました。
しかし、ワタクシ望遠レンズを持っておらず・・・。
くやしー!と叫びながら、あきらめずに撮りました。



b0113127_125948.jpg
b0113127_131257.jpg



望遠買ってリベンジじゃ!
あ・・・お金なかった(汗

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-02-09 01:06

抱っこ犬

b0113127_2332874.jpg
b0113127_2343195.jpg



抱っこ好きの我が家の犬たち。
視線が変わるのが楽しいのか、鼻をクンクンさせながらキョロキョロしてます。
その時の嬉しそうな顔が大好き。

ワタシはジュリを抱っこして歩くのは無理ですが・・・。



b0113127_2373572.jpg


b0113127_238289.jpg

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-02-01 23:10