<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんな顔ですけど・・・

b0113127_18383240.jpg


これでもそこそこ楽しんでるレオちんです。
すごく仲良しってわけではないですが、仲が悪いってこともなく・・・。
ジュリちゃんは一方通行の想いでいつでもスキスキ&ウキウキモードでございます。
こんな顔されても嬉しそうなジュリちゃんです。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-03-29 18:40

犬たちと一緒に見る風景

b0113127_1536778.jpg


いつもの散歩コースには自転車がいっぱい。
野球少年・・・いや青年たちの自転車です。
昼時には近くのコンビニまでご飯を買いに行き、公園の芝で食べています。
その量のすごいこと!
親は食費が大変だろうなとそんなことばかり気になるワタシ・・・。
犬たちはご飯を食べてるお兄ちゃんたちの横を鼻をクンクンさせながら歩いてます。



b0113127_15392363.jpg
b0113127_15393463.jpg



この散歩コースより少し外に出るとちらほらと花も。
犬たち、花もクンクンとにおって楽しそうにお散歩です。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-03-25 15:50

コソコソ

b0113127_18255760.jpg



何の悪巧みをしてるんでしょうね。
ジュリは大好きなにぃにぃの後にくっついて何でもマネしちゃうから、変なこと教えないように!
だいたい、悪いことを思いつくのはにぃにぃなのよね・・・。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-03-22 18:29

ドッグランで走る人間

b0113127_2149481.jpg


相変わらずの貸切りドッグラン。
人間も走って一緒に遊びます。
しかし、レオはくつろぎながら走ってる人間を見てるだけ・・・。
何の為の「ドッグラン」なのか。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-03-18 21:56

忘れ物

b0113127_2244464.jpg




海に行くといろんなモノが落ちています。
この日はソファまで・・・。
犬たちは楽しそうにそれらを臭ってます。
でもゴミいっぱいの砂浜は悲しいね・・・。


忘れ物ではないですが・・・
[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-03-05 22:09

散歩の楽しみ方

b0113127_2222677.jpg
b0113127_2224086.jpg



レオはもちろんニオイ嗅ぎ。
ジュリは元気いっぱい走り回ります。
もちろんニオイ嗅ぎもしてますが、レオと比べたらカワイイもんです。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-03-01 22:05