<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春の公園

b0113127_23473463.jpg



桜も散って随分となりますが・・・。
この時もすでに葉桜だったのですけどね。

ワタシの脳内では、レオジュリが楽しそうに滑り台で遊んでいます。
滑りながら「かーちゃーん!」と手を振ってくれるレオにぃ。
そして順番待ちでジュリに負けてしまうレオにぃ。
ジュリは楽しくて仕方なく、ニコニコしながら滑るをただただ繰り返すばかり。


あれ?ワタシなんだか危ない人みたい?
妄想もたいがいにせんといかんね。
春だなぁ・・・。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-04-23 23:57

ピンクが似合うオトコ

b0113127_16495177.jpg

b0113127_16502378.jpg


レオちんは本当に女の子色がよく似合う。
女の子のジュリよりも・・・。

ヤラセで桜吹雪の中で撮ればよかった・・・。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-04-14 16:50

花びら散る中

b0113127_1662034.jpg
b0113127_1663564.jpg



残念なことに桜はずいぶん散っていました。
でもこのピンクの絨毯もステキ!(隙間だらけですが・・・)
2頭引きになって、レオちん若干嫌がってます。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-04-11 16:10

犬とサクラ

b0113127_23561324.jpg


とっても気持ちいい1日。
犬たち連れてお花見。
と言ってもいつもの散歩でいつものコース。
こんな日はカメラだけは忘れずに!



b0113127_23575053.jpg
b0113127_2358492.jpg
b0113127_23582134.jpg
b0113127_23583482.jpg


ジュリ嬢、なぜ食べようと!?(汗  こんな時までも前足しっかり組んでるし。
こんななので数枚撮って終了。
今年の犬とサクラはこれが最初で最後かなぁ・・・。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-04-07 00:05