<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そういえば

b0113127_1817531.jpg



ジュリちゃん、そういえば女の子だったんだよね・・・と気づかされる1枚。
珍しく女の子顔が撮れた気がするんだけど、そう思うのはワタシだけ!?

どんな顔してても、野生児であろうと、カワイイ女の子だよね!

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-05-20 18:20

邪魔なモノ

b0113127_2151568.jpg
b0113127_21521041.jpg


犬撮影をしながら毎回思うことは
「リードが邪魔だ」なのです。
リードがなければ、見た目もヨシ、犬たちの表情ももっとイキイキしたものが撮れそう・・・。
と、自分の腕のことは棚に上げて思ってしまうのです。


そしてもうひとつの邪魔なモノ。
それは↑↑こういう場合のダンナでございます。
2ショットを撮る場合は後姿や顔があまり見えないようにと気をつけるのですが
こういう時、とくに広角レンズだと隠しようがない。  へ?これもワタシの腕次第!?
写真にモザイク入れるのってあまり好きではないんですが(めんどいし)、仕方ないか~。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-05-04 22:00