<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紫陽花

我が家の庭の紫陽花。
今年も綺麗に咲いてくれました。



b0113127_9501697.jpg
b0113127_9502866.jpg

b0113127_9504827.jpg






マクロ欲しい・・・。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-06-18 09:53

えへへ。

b0113127_15574399.jpg


b0113127_15584356.jpg



いつも楽しそうなジュリちゃん。
あなたの悩みは何ですか?


1日最低でも1度は大好きなレオにぃに怒られてますが、それでも兄ちゃんっ子。
あ、今日はまだ怒られてないな。
「怒られない日」を目指して頑張りましょう。




レオもジュリもヒゲボーボーでもカワイイな(笑
[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-06-14 16:04

えへ。

b0113127_1334681.jpg
b0113127_134572.jpg



どうも。
神経質な散歩バカことレオちんです。
ストレス爆発で体調崩しちゃったけど、大好きな散歩でストレス発散。



b0113127_1363584.jpg




まだ本調子ではないですが、いい顔して散歩を楽しんでいました。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-06-09 13:10

星空 animal

にゃんともカワユイ子たちとご対面してきました!
生後約2週間の子たちです。
名前は星と空。


b0113127_17535557.jpg
b0113127_1754974.jpg


小さかった~!ネズミかモグラかってくらい(笑
可愛くて可愛くてコッソリ連れて帰ろうかと思いましたよ。
生後1週間程度でお母さんが死んでしまって、ワタシの友達がお母さん代わりに。
友達、早くも親バカ状態に・・・(笑
いっぱい食べて寝て、遊んで、元気に育ちますように!


b0113127_17581214.jpg
b0113127_17582762.jpg
b0113127_17584116.jpg



ほぼ全滅の写真。実物の方が数倍もカワイイし・・・。
夕方の部屋の中で明るさも確保できず、小さい物体がちょこまかと動き回るという恐ろしい条件。
しかもなぜか単焦点をつけるのを忘れていたという失態。
次は単持ってリベンジだ!
やっぱりスピードライトも欲しいなぁ・・・。


b0113127_1824424.jpg


あ、もちろんレオとジュリには内緒で会ってきましたよ~。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-06-05 18:10