<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何かに似てる・・・

b0113127_2242821.jpg
b0113127_22422370.jpg



そうだ!ソラマメだ!


オトナになってからはバッタの顔なんてマジマジ見たことなかった・・・。
ぶちゃカワイイってやつ?

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-08-29 22:48

悪戦苦闘

b0113127_23493696.jpg


難しいのはわかってた。十分わかってたんだけど・・・。
こんなに難しいなんて!
いつもは犬撮りで「あっ!今だ!」と、サッとカメラを出しパッと撮るってことが多いのでこんなにジックリとカメラを構えたことってなかったかも・・・。
手が震える震える。自分でもビックリ。
これじゃ犬片手になんて無謀にもほどがあるなぁ。と言いつつ何度も挑戦してるんだけども・・・。


b0113127_2349501.jpg
b0113127_2350441.jpg



いざ撮ってみると想像以上に難しかったです。
いろいろ課題はあるけれど、先ずはピントを合わせること。
まだまだ先が長いけど地道に練習してみよう。

これからも手持ちで頑張るぞ。(ぇ

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-08-25 23:59

記念

b0113127_1475075.jpg



新レンズ記念。 久々にレンズ買ったぜい♪
思ったように撮れず写真としてもダメダメなんだろうけど、記念ということで載せてみる。
あと数ヵ月後にはこの画像を見て顔を真っ赤にしてみたいもんだ。
何も進歩せず顔を真っ青にするのだけは避けたいと思う・・・。

ていうかさ、ていうかさ・・・
初めて撮った虫が「ハエ」ってどーよ・・・(汗
虫が居ると思って急いで撮り、画像確認してガッカリ。
でもこれもまた記念なので躊躇なしで載せてみる。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-08-17 01:56

白黒犬

b0113127_15123528.jpg
b0113127_15125861.jpg
b0113127_15134451.jpg
b0113127_1514140.jpg


久しぶりにフツーのモノクロにしてみた。

b0113127_15151438.jpg



関係ないけど、↑の散歩バッグ。
何年か前に冬のバーゲンで買ったモノ・・・。もちろんどこからどう見ても冬物。
この暑苦しいカバンで何度夏を越しただろう。
今年の夏もこのカバンが活躍しそうな悪寒・・・。
そろそろ夏物バッグ買わなきゃなぁ。と思いつつ毎回忘れてます。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-08-10 15:21

水遊び

b0113127_22465335.jpg
b0113127_22472396.jpg



水しぶきを上げ楽しそうに、豪快に水遊びする犬たちの姿を撮りたいのですが・・・。
地味~な遊び方の犬たちなのです。
ひたすら水に顔をつけ、動きもなし。
レオなんてただただ固まるばかり。
まぁ、ジュリはこんな遊び方でも楽しそうなのでヨシとします。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-08-02 22:52