<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

犬のみ

b0113127_11031.jpg
b0113127_111586.jpg



ずいぶん涼しくなったので、もう一緒に水遊び・・・ってのは無理かな。
あなたたちだけで遊んで下さい。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-09-18 01:02

ご機嫌さん

カマキリ苦手な方、すみません・・・。














b0113127_2126167.jpg
b0113127_21261434.jpg



とっても元気なカマキリさんでした。
カメラの上にも乗って来ましたよ。 ・・・威嚇されてただけ!?(汗
ふつーに人が歩くとこに居たので葉っぱの上に逃がしてあげました。
写真撮らせてくれてありがとう!
またモデル頼みます♪

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-09-13 21:30

会話

b0113127_1273890.jpg




トト「だいぶ水にも慣れてきたな!よし、それでこそオトコだ!えらいぞ。」
レオ「おお、だいぶ慣れてきたぜ。オトコだしさ、こんなものへっちゃらさっ!オレをなめんな!」
と、妄想大好きなワタシには聞こえてくるのですが、実際は目やにでも取っていたというところでしょう・・・。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-09-03 01:32

たくましく

b0113127_17243349.jpg
b0113127_17244924.jpg



お友達のブログでこの子がもう少し小さい頃の画像を見ました。
たぶんこの子だと思うんだけど・・・。
逞しく成長中です。
少しオトナっぽくなった顔が凛々しかった。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-09-01 17:28