<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

優しい時間

b0113127_11542027.jpg
b0113127_11543634.jpg




歩くことが大好きなレオ。
たまにはこうしてゆっくり一休み。
のんびりいこうよ。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-10-21 11:57

Happybirthday・・・Halloween? animal

b0113127_11332516.jpg



犬ブログの方と同じ写真ですが、6歳記念として載せちゃいます。
レオちんオメデトオメデトオメデト。
大好きだよ~!


オレンジも似合うってことに気づいた・・・ムフ♪

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-10-15 11:37

コスモスと犬

b0113127_0515249.jpg
b0113127_052779.jpg



むぅ・・・やはりレオの方が撮影しやすい・・・。
ジュリにじっとしてくれと言うのは酷なのか!?
楽しそうに散歩してる姿が撮れるからいいんだけど、たまには記念撮影的な写真が撮りたいもんだ。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-10-09 00:55

田舎道

b0113127_843588.jpg
b0113127_845098.jpg



アスファルトが続き日陰もあまりないこのコース。
夏場は避ける散歩コースなのですが、少し涼しくなったので久しぶりに行って来ました。
コスモスが沢山咲いていて綺麗でしたよ!
犬たちもワタシも大満足な1日でした。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-10-07 08:08

お初でございます

b0113127_16131430.jpg
b0113127_16133964.jpg
b0113127_1614228.jpg
b0113127_16142442.jpg



初めての被写体、「ヒガンバナ」です。
この色は難しいし、どこにピント合わせていいのかもよくわかんないのですが・・・。
とにかく楽しかった!もう夢中です。
今回は難しい事を考える余裕もなくシャッター切ってました。
難しい事はまた来年ぼちぼち考えるとして・・・。考えられないかもだけども。

犬以外のモノをあまり撮ったことないワタシですが、犬以外にこんなに楽しい被写体に巡りあえるとも思っていませんでした。
写真の出来はどうであろうと大満足。
なぜもっと早く撮らなかったのだろう。


やっぱり楽しんで撮るって大事ですね。
難しいことなんてどうでもいいや(爆

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-10-03 16:25

揺れる

b0113127_036169.jpg



風が強かった・・・。
ココのコスモスたちはみんな背が高いので余計にユラユラと揺れておりました。
写真撮れないよぉと暫く嘆いていましたが、揺れるならもっと揺らしてしまえ!という結論に。
手前のピンクのコスモス、止まってくれてGJ!です。

コスモスはもう少し楽しめるのでまたリベンジしに行く予定。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-10-01 00:39