<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お友達

b0113127_20313856.jpg



お友達のデンのARMY。
この2頭、弟・妹という同じ立場ということもあってなのか、性格もよく似ております。
良く言うと「天真爛漫」のアーミーとジュリ(笑

この1枚を撮るのに苦労いたしました・・・。
ゴンちゃんママと「これがゴンちゃんとレオちんなら簡単に撮れるんだろうねぇ」とカメラを持ったまま遠い目です。

いつまでもオコチャマモードの2頭もとってもカワイイんですけどね。


この1枚しかまともな写真がなかったのですが、アーミーの表情がよくわからず(汗
残念!

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-11-08 20:39

初挑戦

なかなかアップできなかったのですが、少し前に蝶々を撮って来ました。
(正確にはこんな写真をアップしてもいいのか迷っていたってことなのですが・・・)
「アサギマダラ」という名前で旅をする蝶々だそうです。
ワタクシ、犬以外のモノを撮るのも苦手、そして虫関係はさっぱりわからず・・・。
旅をする蝶々なんているのね~と感心しながら見ておりました。



※蝶々苦手な方すみません。




























b0113127_18391123.jpg
b0113127_18393097.jpg



ものすごい数の蝶々が飛んでいましたよ。
とても綺麗でした。
長い旅の疲れを癒しながらお食事を楽しんでいました。

しかし、難しい~!
可憐に飛んでいる姿を撮りたかったのですが、ワタシの腕じゃ無理!
動きも予測できずアタフタとするばかりでしたよ。



b0113127_18422285.jpg


でも違う世界を見れてとっても楽しい1日でした。
蝶々ってこんなに可愛かったのね~。


















コスモスもまだ咲いていたのでパチリ。

b0113127_1845106.jpg
b0113127_18452385.jpg


コスモスってやっぱりかわいい・・・。
[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-11-04 18:50

キャッチ!

b0113127_2371348.jpg
b0113127_2373032.jpg
b0113127_2374253.jpg


ハスキージュリの季節がやってきました。
毎日元気に走り回っております。
これで少しは体重が減ってくれたらいいんだけど・・・。
食欲は相変わらずものすっごいです。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2009-11-01 02:40