<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

反省

b0113127_1259337.jpg
b0113127_12594843.jpg
b0113127_130550.jpg



ディスクドッグもこれで終わりです。
イチバンの反省は・・・ココまで引っ張ったこと!?(汗
ま、それは置いといて。
ん~、迫力が全く感じられない写真ばかりになってしまいました。
撮った写真を見て「こういうのが撮りたいんだなぁ」と気づきましたが、やはりディスクドッグ本来の迫力満点の写真も撮ってみたいところです。
腕がついて来ないってのがいちばんの理由なんですがね。
でも楽しく撮れたからヨシかな。



3枚目の子、なんとなくレオちんに似てて萌えました。
可愛かった~!

[PR]
by leo-jyuri2 | 2010-01-27 13:07

キャッチ!

b0113127_15363598.jpg
b0113127_15365326.jpg
b0113127_15371747.jpg
b0113127_15374037.jpg
b0113127_1538232.jpg
b0113127_1538192.jpg


むむ!?なんと!?これは全部同じゴルちゃんか!?(汗

お友達のワンちゃんも何頭か出場したのですが、写真全滅(泣
気合入れすぎて空回りってやつですね・・・。
もっと修行しないと。反省。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2010-01-24 15:45

楽しい!

b0113127_9423611.jpg
b0113127_9425785.jpg
b0113127_9431443.jpg



どの子も楽しそうにディスクをしてました。
このゴルちゃんもとってもいいお顔をして楽しんでましたよ。
飼い主さんも笑顔で、見てる方も自然にニコニコしちゃいました。
残念ながら飼い主さんの素敵な笑顔は載せられないのですが・・・。

タープで一生懸命ビデオを撮ってるお父さんに、
「かっこよく撮ってくれましたか!?」と確認するように戻って行くゴルちゃんが可愛すぎた~!

[PR]
by leo-jyuri2 | 2010-01-15 09:49

今年もどうぞよろしくお願い致します

b0113127_16495274.jpg



元旦にアップする予定が・・・(汗
今年もこんなスタートになってしまいました。

みなさまあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2010年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。

[PR]
by leo-jyuri2 | 2010-01-07 16:52