ユキヤナギ

b0113127_15371669.jpg



風が強くて撮るのが難しかったけどなんとかパチリ。
小さくて可愛い花が沢山咲いてました。



b0113127_1537273.jpg

[PR]
# by leo-jyuri2 | 2011-04-06 15:40

桜の下で

b0113127_13493626.jpg
b0113127_13494555.jpg



去年の写真で申し訳ないです。
少しでも暖かい雰囲気を感じてもらえれば嬉しいです。




ジュリちゃん、お花と一緒だと可愛さ倍増と思うのは親バカだからでしょうか。
一応女の子なもんで(笑
[PR]
# by leo-jyuri2 | 2011-03-29 13:54

大迫力

b0113127_15524053.jpg



お友達のグレートデンのゴンぞうことゴンちゃん。
デンの中では小さい方なのだそうですが、やっぱりデカイ!

デンに憧れ、一緒に生活してみたいなぁと思ってたワタシ。
初めて会った時は感動モノでしたよ。

そして、知れば知るほどデンの魅力に気付きメロメロです。
とっても優しくて甘えん坊なゴンちゃん、ずっと元気でいてね。



おっとりゴンちゃんですが、やはり超大型犬。
走れば大迫力。
毎回、ファインダーをのぞくワタシはまだまだ余裕があるにも関わらずシャッターを切ってしまいます。

走ってくる地響きがすごくて、ぶつかるぅ!とビビってしまうのです(汗
なので、この写真はガッツリトリミングしてます。
トリミングしなくていいように撮れるようにならなくちゃ。そしてピントも・・・(汗

[PR]
# by leo-jyuri2 | 2011-03-04 16:02